また明日。。。
昨日は、アジアCUPを見ていて、またしてもおサボリしましたぁw
高原くんのシュートはすごかったなぁ。。。
たった1点じゃ、心もとないと思ってたけど、引き分けに終わってしまってホント残念。。。
そうそう!次の金曜日のドラえもんには、中村俊輔くんが出るんだよ。知ってた?
絶対見なきゃ~!!
少し前に、サイバーバズさんから「NOVAうさぎのゲームde留学!?」をいただきました。
まだやってないんだけど、小さいお子様まで楽しみながらお勉強できちゃうらしいから、私にぴったりだね。
私のニンテンドーDS。 lightじゃなくて、初期の厚くて大きいヤツだけど、今度張り切ってチャレンジしてみます。
サイバーバズさん、どうもありがとうございましたm(u_u)m
・・・・・・。
今日は、ちょっと癒されたい気分なので、こんな写真載せてみます。。。
いつか見た空。。。
ローマ、サン・クリストフォロで見つけたかたつむり。 …貝みたい。
そこらじゅうに咲いてたシロツメクサ。 こどもの頃、首飾りを作ったよ。
人懐っこくて可愛かった猫。 また逢いたいな。。。
今日は意味不明なブログになったけど…。
また明日。。。
- ちょっとネコぼけ/岩合 光昭
- ¥1,470
- Amazon.co.jp
ハンドメイドの雑貨のお店♪




