ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ローマ、サン・クリストフォロで出会った2匹の猫。。。
お耳がピーン。。。
ちょっぴり眠いよ。
かくれんぼ大好き!
猫の手。 貸して。。。
ぽかぽかいい気持ち♪
おやすみ。。。