ローマにて -サンタンジェロ橋Ⅱ-
こむばんわぁ(・ω・)ノ
昨日はトレンダーズのイベントに行ってきましたぁ♪
とってもステキなイベントだったので、時間があったら紹介したいなと思います。
そ・し・て・!
昨日はアジアカップの準決勝でしたね。
急いで帰って前半の途中から見ましたが、残念な結果に終わってしまって、かなりショックです(´・ω・`)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さてさて、今日は、再びローマ、サンタンジェロ橋ですっ☆
橋の上から撮った風景。。。
↓緑に囲まれたテヴェレ川。
↓コレも橋の上からパチリ。
サンタンジェロ橋を渡って、交差点の先の路地。 奥に教会が。。。
このあと、はじめてデモに遭遇しました。。。
↓デモの記事はこちら
- ローラの休日/ラウラ・パウジーニ
- ¥2,447
- Amazon.co.jp
ハンドメイドの雑貨のお店♪




