ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お散歩の途中で出会ったアザミ。
大好きな花。
花の中でいちばん好きなのは アザミと矢車草。
野に咲く 素朴で可愛い花。
昔は…
もっとたくさん咲いてたね。。。