お盆ですなぁ。





ちなみに昨日は誕生日。





何歳になったんや??覚えてないわぁ笑い泣き





30は過ぎとるニヤリ




ほんで、姉が子供を連れて家に来てたのさ。




親戚中の墓参り行って来て、帰りにとあるデパートのゲーセンに連れて行ったわけですわ。




そこでなんと、姪っ子の1人が取りました笑い泣き





トイストーリー4に出て来るフォーキーのぬいぐるみを爆笑




フォーキーを欲しがっていた姪っ子。





なんでそんな欲しがってたか…




それはさかのぼること1ヶ月前。




その姪っ子1号の誕生日クラッカーやって、姪っ子1号と2号がどっかに連れて行ってと、トイストーリー4を観に行ったわけ。




それがよかったんかな?




それ以来ずっとフォーキーフィーバーな姪っ子達。




2号はフォーキーを手作りし家に飾ってるし笑い泣き





そして今日は1号がフォーキーをゲット爆笑






めっちゃ喜んでるしびっくり





トイストーリー4観に連れて行ってよかったと改めて思いました。





ちなみにその姪っ子1号と2号から誕生日のプレゼントと手紙を頂きました。