今日はお休み照れ



車を見に行こー



と、ちょっと遠出(専門学校に毎日片道60キロあったと思えば散歩程度や)🚗




去年の11月頃に初めて行ったとこ、Honda Carsさんへニコニコ




前回対応してくれた営業1年目の人を呼び出して…




まだ一回しか行ってへんし、顔は覚えてはらへんかったわ笑い泣き




丁寧な対応でよろしいけどさ。




この車種で〜…




四駆で〜…




ターボで…




色はこれで〜…




これは最低限つけて〜…




ナビは後付けを考えてるから要りません〜…




ご当地ナンバーやらなんやらはしません〜…








などなど色々言うて、見積もり出してきて〜って頼み…




10分ぐらい?




いやもっとかかってたかもガーン





フムフム…




なるほど…




予算からはみ出まくり…ガーンダウンダウン




交渉じゃぁ〜!!




と少し粘ってみるプンプン




これは要るやつなのか?




点検パック?




なんや説明受けとらへんで?




5T?




TT兄弟が実は5人兄弟やったんか?




半年、1年目、2年…その先も点検してくれるんやな、しかもかなりの割安で?




車検は申し訳ない、他所でするので。




もうひと声お安く…おねがい




上司の人に確認してもらいに何度も往復してもらうDASH!




ん〜、この値段が限界みたいです…




目標の金額までもう少し…




キリのいい数字で…




今の車の下取りをもう少し…





……





……………





1時間近く交渉の果て、最初に言うた予算に収まりました照れ音譜




営業1年目の人ありがと〜グッド!





契約書にサインやぁ!!




新人くん、先輩社員と二人で対応してもらい、契約内容の確認目




先輩社員はキレイなお姉様合格




保険のことはそのお姉様がしてくれたけど、保険は違うところで入る予定なんでゴメンなさいえーん




あ〜…




印鑑忘れた〜笑い泣き




日本て不便やな、印鑑がいるんやって…




とりあえずサインして、後日印鑑押しに来ますわ爆笑














と、1年越し?2年越し?の新車購入になります照れ音譜




3月中の納車予定ですアップアップ




今のムーブカスタムは7年?8年?約23万キロを走り、よく働いてくれました。



まだ2〜3ヶ月お世話になりますが、長い間ウチをいろんなところへ運んでくれてありがとう、ムーブカスタム。



次に乗る車は君に決めた!!