皆さんお元気ですか?2月決算月なので、本当に忙しかったですわガーン

札幌は最近、温度差が15℃ぐらいあって…風邪もひいておりましたわ笑い泣き

皆さんも体調には、十分きおつけてくださいねキラキラ

さて、休みは、水泳で体を鍛えてますよゲラゲラ

平泳ぎ、クロールも25Mは楽に泳げるようになりましたよチョキチョキ

 

      

 

さて、『FF7リーバースの体験版』がPS5で配信されましたのでレビー感想を述べたいと思いますキラキラFF7リメイク3部作の2作目です。

 

 

これは、間違いなく『神ゲー』決定だとおもいますよラブラブラブ

 

 

 

 

 

発売日は、もうすぐ!!2月29日(木)!!

 

 

 

今回は、『セフィロス』も動かせるので、満足ですね

 

 

 

今回のシステムは、連係攻撃も可能となっております!!勿論、キャラクターも変更できるし、指示も出せます!!

 

 

設定は、パフォーマンスモードにすると、動きがよくなりますよ目目

 

 

 

 

今回は、オープンワールドクラスですよ!色々な所がいけますよOK

 

 

 

 

第2弾体験版は、本日21日、21時からラブラブ

 

 

 

 

 

さて、我が家の車も11月納期から3か月が経過しましたが、『スズキソリオ』最高です拍手拍手走行距離まだ900キロなので(笑)絶好調!!キラキラ

スズキに決定した理由は前に説明ましたが、ダイハツの影響もあって、スズキの車が

売れまくっていますよねぇ目目

 

 

こちらが、我が家と同じグレードとなります!!アップアップアップアップアップアップ

トヨタ以外にも日本には、いい車がいっぱいあると思いますよウインク

ほとんど、カミさんが利用していますが(笑)1.2リッターのガソリンエンジンはとてもパワフル!!ラブラブラブ室内もかなりデカイラブラブラブ

 

と言う事で、最後はサカゲーオンライン対戦ゴールシーンでお開きとさせて頂きますありがとうございました。ウインク