またしても、我が家では、壊れ物が発生いたしましたわ笑い泣き

7月末に自動車・次にストーブ・そして今回はなんと、リビングの4Kテレビ

逝っちゃいましたガーンさすがにこれだけ続くと、出費が…

 

 

なので、速攻でテレビを買っちゃいました!!ゲラゲラしかしながら、我が家では、

車の納期が11月なので、家電量販店には、行けず、今回は、電話でどこまで筋肉

価格を安くできるのか?という事にチャレンジした結果をご報告したいと思います。

※壊れたテレビは、6年しかもちませんでした!!情熱価格ドン・キホーテ4Kテレビでした。

 

今回購入のテレビは…

 

 

 

 

東芝REGZA 50Z 670Lにしました!!拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

REGZAを選んだ理由とは

①REGZAエンジンの画像が他社よりかなり綺麗なこと(地デジも4K画質並みにアップコンバート)

②広色域量子ドットを採用してるため、有機EL並みの色合いが再現されてる

③他社の同じ性能と比べると、価格がかなり安い事

※視野角は、少し狭いですが、あまり気になりません。(斜めからみるとちと、色

薄くなる)

 

 

購入にあたって大事な事(電話購入の為)

 

①ユウチューブ動画である程度性能をしっかり下調べする事

②価格com、アマゾン、楽天などあらかじめ価格調査

③購入店候補は最低4店舗決めておく

 

結果…1店舗がなんと、価格comの最低

価格より安くしてもらいましたよチョキチョキチョキチョキ

 

担当店員さん本当にありがとうございました。ラブラブラブラブ

5年保証も付いてるし、やはり設置、テレビ引き取りとしっかりケアされている

ので、安心ですねほっこり

 

これだけ出費がでると…

今後、ディスプレイオーデオ、冬タイヤ、冬ワイパーなどなど

購入が控えてる為…

 

大好きなゲームも買えず、こずかいも減らされる…(笑)

 

 

 

 

という事で最後はサカゲーオンライン対戦ゴールシーンでお開きとさせて頂きますありがとうございました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

t