いやあ~遂に今年12月発売予定のPS5も詳細が発表がされました!!拍手拍手拍手

個人としては、本体及びコントローラなども期待していましたが、今回はスペックだけの詳細発表となりました!!キラキラ (マイクロソフトXBOXシリーズXは、本体、コントローラも発表)

 

 

 

(※PS5はイメージです)

 

 

さてスペックですが……

 

 

 

………機械音痴の私には……何の事やら……ぐすん

 

 

数値的に見ると…XBOXの方が……少しいい見たい?……うーん

しかし!!ストレージは両機ともSSD使用!!何と!!PS5の

方がソニーが開発した、超爆走SSDだった!!とのことです。おーっ!

 

 

PS4でロード時間40秒かかる所(2GBデータ)、PS5では、何と!!0.27秒?!!ガーンらしいですよ!!XBOX比較しても、超早いし、これって、ロード時間ほとんど無し?PS4との互換性もあるという事で期待大ですよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はバイオハザードRE3の体験版がPSストアーで配信されましたので

早速体験版の感想を述べたいと思います!!ニコ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

なり

 

 

 

いきなり、地下鉄内から、始まります!!ほっこり

 

 

 

 

地下鉄内で、探索後いよいよ目的地に向かいます~怖い、怖い!!真顔

 

 

 

おおおおお!!ゾンビ~動きがトリッキー!!アセアセ

 

 

 

メチャ怖いです!!今回かなり、検索出来るところが多いので、楽しかったです!!

何回かゲームオーバーとなりました!!お恥ずかし…(笑)検索出来る場所が多い

ので何回も楽しめました!!

 

 

①RE2より主人公の操作性がかなり良くなっています。トリッキーな動きも追加されている

②ノーマルモード使用したが、ゾンビの動きが、早いし、動きもトリッキーです。

ムービとゲームの画像は、区別が出来ないくらい綺麗です!!

④リメイクなのに、新鮮でした。(バイオ3て、こんなゲームだったっけ?)

 

※これは、間違いなくいいすわ!グッド!グッド!グッド!ただ、私個人の意見として、4月は、FFリメイク、

もあるし、4月に2本は……うーん中古で安くなってもいいかなと(笑)

 

 

と言う事で、本日はここまで 最後までお付き合いありがとうございました!!<m(__)m>