さて、本日はプレイステーションの次世代機PS5の一部内容が、リークされています。おーっ!

 

ソニーから、公式ではないですが、開発に携わっている方から、話が出ていました。キラキラ

次世代機の内容としては、

 

AMD次世代CPU『Zen』 8コア搭載

ADM ハイエンドGPU『Navi』をベース

3Dxpoint

3DスタックRAM

(※画像は勿論イメージです!!)

 

て……私は本当に機械のことは、詳しくないのですが、かなりのハイスペックの

マシーンになる見たいですねぇアセアセ

 

そしてHDは、SSDになるそうなんで、かなり早くなり、ロード時間も劇的に変わる

みたいですわ。拍手拍手拍手拍手拍手

 

ただ販売価格は、ハイスペックマシーンなんで、5万円切るか、5万200円?

うーん~ヤッパリ高いですよねぇうーん

 

ちなみに、今までのソフトは全てこの1台で遊べるるということなので、(PS1~PS4)

いいんじゃねぇの!!チョキチョキチョキチョキチョキ

 

発売予定日は、噂では、2020年て……笑い泣き

私PS4pro……買ったばかりなんですが……笑い泣き

 

 

さて、今卓球世界選手権が、ブダペストで開催されていますが卓球

男子単体は、張本選手(15歳)が本日負けました!!笑い泣き

女子単体は、平野選手(19歳)と加藤選手(20歳)が準決勝、23時からあります。

 

中国選手2人との対戦ですが、頑張れニッポン!!キラキラ

 

 

さて、サカゲーオンライン対戦ですが、今現状また、今までと同じく中堅チーム

を、適当に選択し、対戦を楽しんでいます!!サッカー

 

と言う事で、オンライン対戦ゴールシーン2連発で、お開きとさせて頂きます~ありがとうございました!!<m(__)m>