どうもはじめまして、花鳥(かちょう)と申します。



このブログを立ち上げた理由は、描いた絵を日記みたいな感じで記録、載せていくってことで立ち上げました。

練習していくのです。うん、練習…するつもり?下手だったり成長してねえなって思ったら鼻で笑っといてやってください(笑)


主に自分の好きなアニメや漫画やゲームのキャラとかを描いていく予定ですアート





ちなみにですが私のめちゃくちゃ好きな漫画、アニメがありまして、名探偵コナンです。推しは工藤新一、または江戸川コナン(私は名探偵と呼んでいる)です。主人公でございますね。なので描くものがコナン多めかもしれないです。


他にもゲームで、ポケモンとかUndertaleとか、ゆめにっきとかのフリーゲームとかアイマスもそうか、ゲームだな、最近だとゼンゼロかな?あたりが好きです。これも描くかもですねぇ。


アニメや漫画だと色々あるんだよなあ、でも結局一番はコナンなんだよ、なんですよデレデレ




とりあえず…!初めてのブログですので生あたたかい目で見てやってください?(笑)チョキ