常夏の島の思い出。 | 古都KOTO

古都KOTO

自転車経験は今までずっとママチャリのみ。2016年1月より、気軽に身体を動かせる趣味になればとクロスバイクデビュー。約7ヶ月後の2016年8月よりロードバイクデビューしました。2017年11月より子育て中。

とってもおひさしぶりの更新になってしまいました汗


昨日の土曜も出勤日だったので、せっかくの素晴らしいお天気にも関わらず、クロスに乗ることができませんでした↓↓


やっとのお休みの今日はあいにくの雨。

もうすっかり梅雨ですね~。


基本は自転車ブログなのですが、この季節みたいにお天気がイマイチな時期はライド記事だけだと更新する機会が減ってしまうので、日常ネタでも書いてみます。

自転車ネタでないと興味ないわって方はスルーでお願いしますダッシュ




さて先日のブログでも触れていましたが、先週半ばから今週頭にかけて社員旅行に行ってました。


行き先は常夏の島ハワイ南国

2年に一度のお楽しみです好


今回は旅行中の大イベントとして、後輩の結婚式にも参加しました。


海辺のきれいな景色を背景にした教会での結婚式、とってもきれいで憧れましたキャハハ

なにより後輩の女の子のモデル並の美しい体型が完璧すぎて、どこから見ても本当にきれいな花嫁さんでしたハート



式の後、恒例のブーケトスがあり、私を含めた独身女子が参加したのですが、まわりの女子逹の厚意(?)により、社内独身女子最年長ガクリの私が真ん中に陣取らされ…汗


私を囲むように周りに他の女子が散らばります。


まぁブーケトスなんて真ん中にいようがそう上手く飛ばせるものではないし、とりあえず誰も受け取れなくて落としてしまうのは失礼なので、誰かは受け取ろう!という気持ちで参加したのですが…。


後輩のNちゃんの素晴らしすぎるコントロールで、ブーケは今までに見たことないくらい美しい弧を描きながら、その場を一歩も動く必要もなく、私の手の中に落ちてきました。


人生で初めて頂いたブーケ。常夏の島で、大好きな後輩からの贈り物。とってもとっても幸せでしたwハート☆






まわりで見ていたみんなも、狙い通り(?)に私が受け取ったので、大爆笑してました笑


私はわりとぼーっとしていて天然なところがあるようで、会社の中ではかなりのお笑いキャラみたいな扱いをされているのですが苦笑

盛り上がりにも貢献できたし、幸せのおすそわけもして頂いたので、良かったなぁと思います花


Nちゃん、Mくん、末永くお幸せにハート







いつも読んでくださってありがとうございます♪

よろしければ足跡がわりにいいね!を押して頂いたり、下のボタンをポチ♪っと押して頂けますと嬉しいです花

よろしくお願い致しますおんぷ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ