本当に梅雨はどこへ行ってしまったのですかね滝汗

 

横浜は連日真夏のようですが、九州のみなさんは大変でしたねショボーン

 

 

人間は自然に対してなんとも無力なものですあせる

 

 

この暑さを乗り切るために食事に気をつけていきたいと思いますナイフとフォーク

 

 

スパイスの効いた食事を心掛けてます炎

 

 

久々にキーマカレーでも作ろうかしらカレー

 

 

最近は身体は食べた物からできているという意識が更に強くなってます

 

なぜかというと

 

猫ちゃん飼いたい!!!!

 

 

私は猫アレルギーなのですドクロ

 

で、昨日ちょっと猫カフェに20分ほどいきましたところ・・・・

 

 

目がかゆいチーン

 

 

 

こんなかわいいのに㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・

 

アレルギーを克服して絶対飼ってみせる音符音符

 

 

↓サロンのホームページはコチラからご覧ください↓

 ホームページTotal salon pirkaホームページ