charm  salon pirika】

 〜チャーム サロン ピリカ〜



 『 チャームの意味 』

 魅力 魅了 愛嬌 お守り



わたしとご縁されてくださる 
あなたが いまよりも
もっともっと魅力的になるように〜❤️

見つけ出す!お手伝いをさせてください
そんな想いでございます

わたし
ピリカの使命✨
キャッチフレーズは
【私は ニコニコ
 楽しく人生を潤す先生です】

どうぞこれからも
よろしくお願いします🤲


💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

今日は
パーソナルカラーと骨格診断のお話です巷でも耳にする事が増えてきましたね!

・あなたに似合う色って?
・あなたに似合う形って?
・あなたに似合う素材って?

たとえば



パーソナルカラー講師の洋子さんと約束したある日
偶然にもグリーン緑の装いでした♬

パーソナルカラーとは
あなたのタイプを
まずは春夏秋冬に4つのグループに診断します




・洋子さんは 秋!オータム

・ピリカ私も 秋!オータム

そしてカラーが分かったら
体型やエネルギーオーラなど
骨格診断は10個タイプに診断していきますの

二人とも同じ
骨格はクラッシックタイプ
秋グループには3つの骨格タイプにわかれていきます

・オータムナチュラル
・オータムクラッシック
・オータムドラマチック

そーなんとなく?
洋子さんとピリカって
似てますか??


 ↑優しいトーンのグリーン洋子さん


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

デモ・・・

ふたりのグリーンの色合いは

ちがいますねー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


深いモスグリーン↓ピリカ


同じ
オータムカラー
クラッシックの骨格タイプなんですが、、、



洋子さんは
フワッとした優しいオーラが漂ってませんか?
肌の色も白めですね
女性ホンモン度も高めな女性
春 スプリングロマンの
要素も持ち合わせている
数少ないタイプなんです
だからグリーンでも
この色合いが彼女の魅力をより
増してくれます
似合う形は丸首 素材もね!
バッチリです

✨✨✨✨✨✨✨✨
ピリカわたしは
男性ホルモン度が強めの
エネルギーパワーがあるオーラといわれます

骨格は基本クラッシックタイプなんですが
エネルギーから
ドラマチックなタイプにも変身可能なんです


アクセサリーや小物など

形やカラー

ご案内しています

もちろん

似合うヘアスタイルも!!ね



なにいってるのー??
って?
なかなか深いんですよー
だから面白いんです^ - ^

あなたもアナタを知って
魅力アップして⤴️
毎日がキラキラしませんか?



11月24日木曜日に
『ピリカのcharm color』
プチ診断のイベントを予定しています!詳細はまたあしたー^ - ^

💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

『ピリカを訪ねて』                
      こちらです                 
  👇         👇     👇
静岡県浜松市東区上新屋町204-11  
(ちんちら)              ピリカ   

☎︎053-465-6666




  

{A2992273-2988-44FF-A030-B35FA6A1F42F}

チャームサロンピリカ

『癒し処 ピリカ 』
二階には   エステ&マッサージ 
    アロマオイルをお客様に合わせ調合したリンパマッサージが大好評!身体や心のお疲れを癒しますマンツーマンだからゆったり寛げるサロンです。
ぶっちゃけトークも大好評

完全予約制!女性専用📱09025750183


💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌



『魅力度アップ アドバイザー』

カハルメソッド


あなたに似合う

カラー

カオリ エネルギー


波動


あなたの魅力が上がる

目から鱗の

パーソナルカラー骨格診断

あなたとあけちゃんの

個人セッションを受けつけてます




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

時遊筆🖌
筆文字アート教室も随時募集してます




インスタグラムのフォローもよろしくお願いします


パーソナルカラー

ファッションチェック

   ←Follow me
 

趣味のお料理

あけんちめし

   ←Follow me