静岡県浜松市在住

料理と筆文字を愛する

あけちゃんです。

••••••••••••••••

 3月7日月曜日

『ちんちらマスターのお誕生日会』


はぃっ!

ゲストのみなさまへ

プレゼントは🎁


ピリカスイーツ🍰


毎年恒例のイベント


ネタがなくなるねーねーしーちゃん🐱


ケーキは

マスターが絶賛してくださる

ピリカのロールケーキにしました


いちごは マスター69歳!

69個のいちごを買ってみましたー





仲良しのいくちゃんが


優しいのー❤️

あけちゃん大変だろうからと

準備から駆けつけてくださいました


ありがとう😊

はぃ🍻

うたってまふ^ - ^



しーちゃんも駆けつけてくださり

お手伝いをありがとうございます😊



ちんちら店内


春の個展


時遊筆代表 なぐさんの作品展も

開催されてますよー

みなさん観にきてね🖌






^ - ^

マスター69歳

まだまだ若々しい!!


皆さんに愛されてます❤️

あまり声かけできない世の中事情のなか

23名が集まってくださいました^ - ^







 わたしは黒子のつもりが。。


ゲストの皆さん

優しいのよー

『ピリカ!お疲れ様!喫茶店がんばったな!』って


わたしにまで

贈り物を。。沢山^ - ^

(T . T)

お心遣い❤️感謝ですぅ

ありがとうございました😊












久しぶりに

笑ったなー

楽しいイベントでした^ - ^



あけんちめし

お休みっ続いてまぁす。。


ちんちら

大人気のメニュー


馬刺し

長芋ステーキです^ - ^






また明日ね






『あけちゃんを訪ねて』                
      こちらです                 
  👇         👇     👇
静岡県浜松市東区上新屋町204-11  
(ちんちら)              ピリカ   

☎︎053-465-6666


{C4E60D5C-DDAE-488F-A66E-84095A5AA8DE}


  『 ピリカ喫茶店 』

今日は
バースデーケーキをつくりました


{A2992273-2988-44FF-A030-B35FA6A1F42F}


『癒し処 ピリカ 』
二階には   エステ&マッサージ     アロマオイルをお客様に合わせ調合したリンパマッサージが大好評!身体や心のお疲れを癒しますマンツーマンだからゆったり寛げるサロンです。
完全予約制!女性専用📱09025750183





『魅力度アップ アドバイザー』

カハルメソッド


あなたに似合う

カラー

カオリ エネルギー


波動


あなたの魅力が上がる

目から鱗の

パーソナルカラー骨格診断

あなたとあけちゃんの

個人セッションを受けつけてます




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

時遊筆🖌
筆文字アート教室も随時募集してます

三月二十日日曜日
浜松市南部協同センターにて
9時半より開催いたします

☆☆今日の朱書☆☆









==ブログに無い写真毎日アップしてます==

あけ書色々

   ←Follow me
 

ピリカ喫茶店

   ←Follow me
 
 


時遊筆教室もしてます。興味のある方メッセージくださいね❣️