愛ある素敵なあなたへ♡

ハァイ〜あけちゃんです


インスタグラム投稿してます


⬇️⬇️⬇️

{6BBC0740-DAC8-48EB-8E10-7046A640D3A0}

『 のぶさんち イン森町 』からの 
女子会は
ちんちらで開催しました



インスタグラム フォローしてね 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



のぶさんち の前夜祭
超満足の夜が明け

昨日のブログは 読んでくださったかしら?
↓  ↓  ↓





福岡 セミナー当日も快晴です

( あけちゃんの住む 静岡県浜松は この日雷だったらしいー)


ステキな会場

講師の   のぶさんの バッグには 

空も見えて

開放感あふれてました



{AD38805E-D2C0-407F-B273-79A7E0AD6057}



明枝ちゃんが

「 席空いてる♫ 」

ザッ!最前列中央をキープ


( ひとりだったら 全体の空気感を見渡せるし 
     一番後ろに座ったなー)

なかなか ザッ!中央も よいですね
お勉強する気満々♫



でもね
多分 どの席に座ってもね
居心地良くて 気持ちよかったんだと思うの


だって

みんな ステキオーラ人間だらけ


 
(≧∇≦)


のぶさんも お話してましたが
ココに集まる 人は  みんな

『いー人  いー人しか居ない』



{C35D3F79-208A-445A-B30D-F6FECA700575}




そして

美容師さん 理容師さんたちは

『  マジック 』をかける


お志事をされているのよね



ご来店された お客様を

 自身の 技術やハートで

より 可愛くしたり
より カッコ良くされたり

目の前の お客様に 魔法をかけて

キラキラな笑顔にしてしまうんだから


ね!!

自分の 彼氏や彼女 子供に 
向ける愛情に似た感情で 

キラキラ魔法をかけていく

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ステキです

カットやパーマの 
技術は
もちろんのこと

接客だったり




カラーコーディネート
お洒落のセンス

そして 心まで魔法をかけていく

職人であり マジシャンだね!

幅広い総合職なんだね

凄いなー(≧∇≦)
だから
技術のセミナーだけでなく

『のぶさんち』 
 
みんなが
集まってくるのだね!!

生き方や 考え方 
のぶさんの お話には

自分の心が

時に ズキズキ


そして

ワクワク キュンキュン
してしまうので  
あります



のぶさん の セミナーは
笑い溢れていて 

勉強になりながら
とにかく 爆笑
楽しいのであります!!




{14DF222C-7E21-4EC2-8B13-910E5D226B27}


あけちゃんの お志事は

お身体や心を 解す セラピストです

直接 肌を触り 全身をマッサージして

カラダは正直です

時に  重大な悩み事を聞いたり

時に 弾丸トークで 大爆笑したり

美容師さん理容師さんの様に
髪型が 変わったりの
ビフォーアフターは わかりづらいけど




マッサージが 終わると
顔色が 変わり
顔ツヤが 変わり
顔の表情が 変身されます

そして
その笑顔からは
色んな意欲を感じます

明日からを 軽やかに前向きに 生きてくって❤️


のぶさんの お話から
沢山のパワーを貰えました





のぶさんの ブログです
YouTubeも 楽しいよ❤️






マッサージに 必要な重大なことは

あけちゃんが 元気で優しい人で居ること

そして 波動高くパワフルでいることが

何より 必須アイテムだと思っているから



そして
飲食業の角度からも お話を聞いたり

ピリカ喫茶店に 集まる みなさん❤️は
ファミリーみたいなんですよ

美味しくて 愛情溢れる お店になりたいな

ますます意欲が 湧きました



{8D405E91-B9CB-4515-BA7B-B6642812D2F8}

講習会では
参加者のみなさんが

沢山沢山
サポートされてる 姿にも 感動でした


みんなで作るセミナー❤️



あけちゃん
付き合いで (^◇^;)

今まで 異業種交流会やセミナーにも

数多く 参加してきましたが

運よければ  

1人仲良くなりその後もお付き合い くらい

名刺交換ばかりで みんな 自分の ことばかり

いつも 3分で帰りたくなりましたわ


『 あー 今日も 時間もったなかったな。。

   あー お金ムダ。。。』

こんな感じが おーかったなー



『 のぶさんち 』は

本当に サイコー!!


『 みんな いー人ばかり 』

あったかくて 優しくて


{8004F116-89C5-4F48-A108-B01A5F44B43D}



ご参加された

みなさん

ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんに

出逢えて サイコー❤️





{FCD95C4A-229F-4BB0-A5C1-A959CE2D780F}



父の気分かな

のぶさん❤️

カットモデルになった
きみちゃん 本当に可愛かった❤️

{AE333BC1-0B40-45A6-8186-3E21CD4BCCA4}




今回

60名オーバーの 参加者でした

準備や手配や お気遣い

想像以上に 大変だったと思います

主催者の 清香さん

姐さん❤️
あなたに出逢え  サイコーでーす

ありがとうございました!



{AD57279C-5BAC-442A-9AB9-887E59C309DB}




{EEFE8A9B-3412-4786-9161-8A3B1A9C8D42}
講習会後の

懇親会も 楽しいったら
ありゃしない(≧∇≦)

{CCEE9F79-E376-4BD1-BAD2-99E5274630B7}

サプライズで

なっちゃんも 千葉から来てくれました(≧∇≦)



{25FD61D9-D17B-45F2-8F2F-BDC148BBC7D2}


姐さん❤️の ブログです!!
1006
お誕生日が ご一緒で ご縁ぐんぐん繋がれた



姐さん❤️
お疲れ様でした



また明日ね


『あけちゃんを訪ねて』                
      こちらです            

       👇         👇     👇


静岡県浜松市東区上新屋町204-11  (ちんちら)              ピリカ    

{5CF730BB-E487-4539-A2A4-863E9911B05C}


 『 ピリカ喫茶店 』

営業時間   12時〜15時


人気のトマトソース  あけカレーオムライスを食べにきてね!日替わりスイーツも大好評!


☎︎053-465-6666(水曜木曜定休日)

{4E4D6230-8DB6-45FA-984C-C644F6AE0FF9}



『癒し処 ピリカ 』


二階には   エステ&マッサージ     アロマオイルをお客様に合わせ調合したリンパマッサージが大好評!身体や心のお疲れを癒しますマンツーマンだからゆったり寛げるサロンです。

完全予約制!女性専用📱09025750183

今日もありがとう
いつもありがとう

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




☆☆今日の朱書☆☆



{B2A1AE84-8BFC-44F6-BA2A-FF69755E8B85}





時遊筆教室もしてます。興味のある方メッセージくださいね❣️