おはようございますルンルン

音楽を学びたいと思うのはどうしてでしょうか?

 

 

 

1. できること(特技)を増やしたい(経験、体験したい)

2. 好きなアーティストに憧れがあるから(世界観を追求したい)

3. 披露したいから(即戦力を身につけたい。自信を持ちたい)

4. 教養を身につけたいから(学問としての知識を得たい)

5. 音楽が好きだから(演奏行為が自己表現の一つになっている)

 

 

 

などいろいろですね。

その方によって方向性は大きく異なります。

 

自己表現の世界なので、本来自由ですが、せっかくの熱量も我流のアウトプットでは伝わらないものもあります。

 

そこをサポート&導くのが音楽教室の役割です。

 

 

何かを表現するのって楽しいし面白いですね花

それを見るのも聞くのも。

 

 

大人になっても変わりませんウインク

 

 

しかし、大人になるとなかなか自分の時間が持てなくなりますよね。そんな大人の方でも大丈夫です。

当教室は毎週お越しいただかなくて大丈夫なようにワンレッスン制です。

 

・その時に知りたいことを学びたいというレッスンスタイルでもOK

 

・都度ご予約していただいてOK

 

・目的のプロジェクトの期間だけというのもOK

 

 

よく「ほんとうに毎週来なくていいの?」

 

と質問されます。

 

大丈夫です。

 

公式LINEで次のレッスンまでの間にわからないところは質問していただいてかまいません。(レッスンや作業中はお返事が遅れることもあります。)

 

 

少しだけお試しで通いたいというお時間のない方でも心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

例の公式LINE下差し

友だち追加

 

お教室Webサイトはこちら

 お教室のWebサイト上差し

                                                無料体験レッスン承っています下差し        予約はこちらから

 

 

音楽教室、主婦、DTM関係の色んなブログはこちらから下差し

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
PVアクセスランキング にほんブログ村