初めて買ったCD

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 サザンオールスターズ(Z団)の江ノ島 Southern All Stars Golden Hits Medleyです。

 

 

 

忘れもしない小学2年生頃、両親に頭を下げて買ってもらったサザンオールスターズのリミックスゴールデンヒッツメドレーですキラキラ

 

当時、打ち込みの音に慣れていない私には新鮮で原曲となぜこんなにBPMが違うのか試聴コーナーで興味が湧いて止まらず、強烈に欲しくなった1枚でしたびっくり同時にアレンジについても色んな発見をさせていただきましたひらめき電球

 

メドレーなので、曲の一部しか流れないのですが、ほんとに一部分のみしか流れない曲もあったり、メドレーって面白いと発見した思い出深い1枚です目

 

その後、学生時代の課題でメドレーを作ることがありましたが、当時の強烈な記憶に大変助けられましたにっこり

 

実は今もiPhoneでたまに聞いています飛び出すハート

時代を感じさせないというか、あのころはすごく革新的だったし、今もイケイケな1枚だと思うんですウインク

 

みなさんもぜひニコニコ