お久しぶりですにっこり


タイトルの通り、開講して3年が経ちましたびっくりマーク

自分でもびっくりです驚き

皆さまの支えがあって、お教室を続けることが出来ました花いつもありがとうございますニコニコ


新年度からお教室とは別のお仕事やプライベートで、様々なことに挑戦させていただきますおねがい

いずれも音楽関係です音譜


自分の経験が少しでも皆さんにお届け出来たら嬉しいですひらめき電球


さて、今週末には4月を迎えますねガーベラ

歳のせいか、1年が年々早く感じます不安

たまに"ゆっくり休もう"が、"ぼんやり休む"に変わってしまうので、目的を持って休むようにしていきたいです🍀✨


GWまで公私共に駆け抜ける予定ですが、時々"ゆっくり休み"ながらやっていきますにっこり



家族が撮影した薔薇の写真(私のiPad Proをいつの間にか使ったようで、私のiPhoneに保存されていました)


ではまたチューリップ