10月15日日曜日、術後17日目。


◯痛みが減った

◯痛み仲間

 夜中に目覚めてトイレに行く時に気づきました。あ、痛みが軽くなった、と。急にです。術後に出現した左膝下のピリピリ痛と左膝の痛みが、夜中に目覚めた時、それまでの5分の4くらいになっていて、とても歩きやすく感じました。うれしいおねがい音譜

 デイルームというおしゃべりできるスペースでたまたま会った方と話していて、膝下のピリピリ痛が同じだビックリマークと。ズボンの布が触れただけでも痛くて、痛風ってこんな痛みなのかなって思ったところまで同じで。分かってくれる人がいた!とお互いに喜び合いました笑い泣きラブラブ私が、「今日の夜中に痛みが減ったこと」を話すと、希望が持てた、と喜んでくれました。よかったおねがいラブラブ


 昨日と今日は土日のためリハビリが休みで、宿題の筋トレとウォーキングをちょこちょこと。夕ご飯までに結構歩きました。5000歩目安と思っていたけど、暇すぎるのと、夜中に痛みが減ってうれしいかったのとで6000歩超え。でも調子に乗らず、少しずつでハイハイ・・・立ち上がる・・・歩く