9月30日土曜日、術後2日目。

○お粥から普通のご飯に ○点滴終わり

 夜中に一度起きたものの、よく眠れました。腰の痛みは我慢できる程度で、足の裏の痺れと左足の脱力感は残っています。

 朝に痛み止めと抗生物質の点滴、夕方に抗生物質の点滴を終了して、体についていたチューブは全てなくなり、とても快適になりましたおねがい

 歩行器をお供に、病棟をぐるぐる歩いたり、談話室から海を見たりして過ごしました。違う階の売店にも行って、コーヒーと芋けんぴ、柿の種、月餅など買い込んでしまいました口笛

 手術前は、まず意識が戻ること、そして足が動くことが目標でした。それなのに、術後1日から立って歩いて月まで見られて、2日目には売店にお菓子まで買いに行けるなんて照れ