食べるハンギングバスケット | ☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

日々の出来事だらけ…
よく愚痴ってます(笑)

世の中の高校1年生は、疲れが出てきてる様です。

よく聞けば1年生、結構お熱出たって話だった😳


今朝、びびちゃんのお熱下がってました💦

なので練習試合に行きました。


どれだけバスケ好きなんだ?


「俺、使ってもらいたいもん」

だって‼️


やる気満々です😁


おーーーっと

食べるハンギングバスケットだった😅


イチゴとパセリとレタス達で作ってみました。

玄関に飾って食べてます


緑が観葉植物を飾ってるようでいいでしょ



初収穫

↓↓↓



イチゴ



こんな感じです。

レタス達は、サラダやお弁当の緑に

パセリは、冷凍してパスタやグラタンへ


是非お試しあれー