11日~17日びびぷりごはーーーん | ☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

日々の出来事だらけ…
よく愚痴ってます(笑)

先週もせっせと準備しましたルンルン
作り置きをすることでストレス発散してるびびぷりです💦

イワシの炊いたん🎶

チーズとベーコンフランスパン🥖


コレまじで美味しかった😋
キムチチヂミ🎶

オタフクソースの広島焼きセット見つけたのー🎶


満腹なったけー(笑)
美味しかったわー
説明書もついてた(笑)


今日は、終業式でした💦
恐怖の夏休みが始まりマース💦
中学生…課題多いんだわー

びびちゃん踏ん張れるのか💦
目を光らせとかんと…
大変な目に合いそうです💦

夏休み…お弁当が1つ増えます💦