段々不安になってきた | ☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

日々の出来事だらけ…
よく愚痴ってます(笑)

我が家のびびちゃん…ほんとにこの1年でデカくなった💦


1年間で15センチ💦

6年生4月……154センチ…体重41キロ

中学1年4月…169センチ…体重41キロ


体重は、一年前と同じなのです。


さすがにさすがに心配になってます💦


普通に考えても…170近く身長あるのに41キロだぞ💦


そりゃー体力ないわー!

すぐ疲れるわー!

なにやっても面倒くさいっていうわー!


私…44キロなった時、めちゃくちゃ身体がだるかったもん。


それ考えたら…コワい💦


倒れるんじゃないかと心配してます。


なに食べたら体重増える??


バナナ太るのに良いってほんと??


プロテインって飲ませて大丈夫??


ほんとにコワくなってます。


痩せすぎの値を通り過ぎてる気がする💦


今から、部活も始まるのに…どんどん痩せちゃうと困る💦


なんか良い方法を教えて下さい💦