最近の晩ご飯達♪ | ☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

日々の出来事だらけ…
よく愚痴ってます(笑)

サンマ定食♪
お高いのにイマイチやった(笑)
手羽元チューリップの唐揚げ定食♪
大根鯖缶煮物♪←これマジ美味い♪

豚肉の生姜炒め♪
皿うどん定食♪
焼きそば定食♪
ホットプレートには、新聞紙(笑)
炭水化物×2(笑)
おーーーこれは、昨日の塩鯖定食♪

んで…本日のカレーチャーハン

あ!3日食べたシチュー忘れとった(笑)
びびちゃんは、焼かない食パンをシチューに付けて食べるのが好きです♥

撮ってたのこんなもんかな~

明日から3日…カルビクッパの予定です♥

楽チンしよーぜ(笑)