運動会 | ☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

日々の出来事だらけ…
よく愚痴ってます(笑)

昨日は、中学校の運動会でした~

前日の昼まで雨だ雨だって天気予報が言っていたけど

土曜日の夕方に予報が変わってて晴れになってた。

朝になり運動会決行の花火なり…


いきなりの土砂降り(笑)☔

マジか?(笑)

通り雨だったようですぐ晴れました☀

予定通り運動会決行🎵

いつものお弁当




ブロッコリーとトマトめっちゃ高かった(笑)

今年は、お義父さん入院中なので4人分のお弁当です。

いつもより少な目…

自由人が食べる前提だったんだけど…

昼まで寝てたらしくて弁当食べずです。

昼から来た。

全くもって自由人だわ~


今年もかろうじて色別リレーに選ばれるぷりんさん。

走るの遅っ(笑)←他のリレー選手が早いのか(笑)

でも、頑張っておりました。

まぁ選ばれるだけでもスゴいぞグラサン

150メートル走は、タイム別で分かれるんだけど早い方から2番目で走ってました。
もちろん結果は、4位(笑)
ええとこなしの運動会でしたが(笑)

毎年恒例の女子だけのダンスは、賞をもらったらしいわ爆笑


白組み負けたけど…楽しんだかな?

今週の土曜日は、小学校の運動会です。

しかし何もしてないのに疲れた(笑)