前から行きたかったごはん屋さんです🍚

メニュー





小鉢、汁もの付き

スープはあさり入り、いんげんはクタクタになってて味も染み染み。ピンクの方は歯ごたえある感じで何か分からないまま完食。めちゃ美味しくって、最後に聞いたらごぼうだって!臭みまったくなくてこれはびっくり!

えびかにトマクリパスタ

旨味が凝縮されてた!止まらない。

あい鴨ピラフのじゃがポタオム

こっちも美味しかったー!

これ美味しかったな〜

買い足そうとしましたが、もう二度と出合えなそう‥

お弁当

美味しかったので記録用で。ケイジャンチキンとその奥にある山菜炒めが特に好きでした。
山菜もこういう味付けなら苦手な人でも好きになりそう。クミンとかかな?