久々です | 笑顔のむこうはきっと晴れ

笑顔のむこうはきっと晴れ

息子はネフローゼ症候群を患っています。タンパクが出ていると、気持ちも落ち込みがちになる母親です。辛い時こそ笑顔で…。笑顔で頑張れば、きっとその向こうには晴れの日が待っている。そう信じて、毎日を大切に過ごしていきたいです。

久々のブログ

気が付くと、年末真っただ中。

書いてないにも程がありますねほっこり汗

 

さて、我が家の近況ですが、

5年生息子は塾に通いだし、本日まで冬の講習会です。

少し風邪気味だけど、タンパクは問題なし。

 

娘は、歯の矯正をしようかと検討中(八重歯と軽く出っ歯気味)。

前回、検査をしたので、年明けに診断です。

3年生ですが、全て永久歯なので、成人と同じ治療となり、かなりの高額になりそう…滝汗

上の歯だけの治療なら、半額で済むんですけどね。

どうか上の歯だけで済みますように照れ

 

さて、私ですが、夏くらいから生活が乱れています。

夜の9時半くらいに子どもたちが寝ると、私も眠くて眠くて、ソファーでうとうと…。

気が付くと1時半だったりして、そこから洗い物してお風呂入って、洗濯干して…。

お布団に入るのが、3~4時くらいにガーン

パパさんの泊まりが多かったりすると、ついついこんな生活が普通になってしまっています。

50代手前、女性としていろいろ体調の変化が起こってくるこの年齢で、何という生活をしているのか…。

でも、眠くて眠くて…。

新年の目標は、規則正しい生活ですビックリマーク

 

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします土下座