2017.6.24 いつものように。 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




あまりにも重く心にくるので、

何もなかった、何も聞かなかったことにします。


それさえとても申し訳ないけれど、
色々考えてつらくなってしまう。


しばらくニュースサイトを見るのはやめよう。













久しぶりに遠出してきましたニコニコ



{A745AB5C-8C86-4589-8548-13FE6DA7FC10}



リュックで肩疲れたから、
ストレッチポールに寝転んで
肩甲骨をリフレッシュ!


肩こり軽減対策〜











{F3AF3AD9-ED33-4F87-A68F-767859003AE8}





ご飯は残しちゃったけど、
ひとり焼肉できるくらいの食欲になりましたニコニコ













人生はどんどん進んでいくんだから、

もっと感情的に生きたいと思うけども、




わたしの理性と常識がそれをせき止めます。







ちょっとヒステリックになりたいきぶん、、



感情を爆発させるってなかなか難しい。
わたしにとって。



しまいこんで見ないふりをするのは得意なのに。




それがわたしの生きる術なのか〜



人それぞれですよね〜







ないものねだりかな