2016.6.27 点滴から3日目 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




抗ガン剤アドセトリス投与から3日経ちましたニコ


幸いまだ目立った副作用は見られません。



一番多いのが手足の痺れらしいですが、それもまだです。


でも副作用は溜まっていくものなのでそのうち出てくるんだろうな~


ABVD治療のときもコップ持つ手がぷるぷるしたからそんな感じかな。









ただ、両親譲りで滅法お腹の弱い私は絶賛便秘中です…滝汗



便秘が副作用の薬多すぎなんじゃ!!!!





食欲もな~食べようとは思うんだけど
なんだかいらないってなってどんどん食べられなくなってゆくショボーン



というか飽きたんだよ!


ソース味!たれ!!ラーメン!!!



そういったの寄越せええええいたこ焼焼肉ラーメたこ焼焼肉ラーメたこ焼焼肉ラーメたこ焼焼肉ラーメたこ焼焼肉ラーメたこ焼焼肉ラーメたこ焼焼肉ラーメ







桃缶じゃない桃~梨~~梨~~0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_











一応の退院予定は7/22になってます。
入院前に決めた日取りなので曖昧ですが。

吐き気、倦怠感はとりあえず大丈夫なのでアドセトリスはなんとか乗り越えられるかな。




ただ、やっぱりそのあとの造血幹細胞移植と抗ガン剤大量投入だよねーーーー






看護師さんに聞いたけど、無菌室入って抗ガン剤投与したら、数日でほぼ髪の毛なくなるってショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



ABVDはじわじわだったからそれそれで悲しいなあ。




ショボーンはあ






ふと気づいた足の親指の爪の黒ずみ。


途中から治ってるの見るとこれも抗ガン剤の副作用だったのかな?

形も若干変形してしまってたけど。





それだけ強い薬を使わなきゃいけないポンコツ体は大変だ。


でももし、お母さんがそんな体に産んでごめんねって思ってたらすごく悲しいって思ったから、そう考えるのやめよう。















小林賢太郎TV面白かったな~


最後の胸ポケットに相方入れるのいいね。

昔のネタのオマージュ?もあったし。


治ってたら夏の舞台行きたいのに…


{8C4E15E9-D158-4B36-A4C8-C6EE66E1914B}





東京裁判東京裁判いい国作ろうかっ!!





この病院で投票できること知ってよかよか
選挙の時まだ入院中だからな