2016.5.28 自家造血幹細胞移植がとてもこわい | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




まだ生検もしてないし、先のことだけれど抗がん剤大量投与がとてもこわい。





本当にこわい。



気持ち悪さも倍増で苦しさも倍増なんて、耐えるしかないことだろうけど耐えられるかな。




せっかく戻った髪も大量投与できっと一瞬でサヨナラなのかな。





それをしても再発するときはするだろうし。






嫌だなあ。





寛解になってから三ヶ月で再発だから、本当にもう私の血液が良くないんだろうな。




一時退院で家に帰ってるけど、
病院にいたときのようになにもする気が起きないし、食欲もわかない。



このままだと40kgを切ってしまうから食べなければとは思うけど…








動くと咳出るし、動く気もおきない。



治療が始まらないと咳も熱も良くならないから、しばらくはこのままなんだけどさ。












でも、
家はいいねニコ




カーテーンで区切られてないから日なたでごろごろできるよ晴れ




なんとなくやったディズニーぬりえしただけでもう疲れちゃって、またお昼寝したけども。




縛られない感じはとても心地いいねニコ




一時退院で少しでも体重を戻そう。