2016.5.25 手術ですね。 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




日取り等々詳しいことは決まってませんが、手術することになります。



肺の生検をとるためです。





三箇所くらい穴開けて取る方法と、開かなきゃいけない方法、まだ診断ちゃんとしてないので分かりませんが、開きたくはないなあショボーン



リスク高いだろうし、傷口大きく残るだろうし、その分痛いだろう。







まだ肺炎の可能性もあるけど、リンパ腫再発がより疑わしいみたいショボーン




2月?だっけ。
ABVD治療の全クールがおわったと思ったら、
三カ月で…




私の予想では再発なんですけどね。
熱の出かたとかショック



そんなに早く再発するもんなんだーって感じです。


確定ではないけど、決まったようなもんだ。





これだけ色んな抗生剤試してるわけだしショボーン








そうなったらさっさと手術してさっさと治したいですね!

同じものだったら効くってわかった治療ですから!!





でも再治療だから造血幹細胞移植?ってのするのかなあ?


まだそこまで話はいってないけど、
抗がん剤を大量投入するんだってね…コワ




つらそうだなーショボーン
治る気しかしないけどさショボーン






はーとりあえず食べて寝よう。




時間は有限なんだね。