2016.5.5 まだやすみまだやすみまだやすみまだやすみ | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病







明日は出勤…










疲れたのかなんなのか、2日に出勤してから微熱が出たり治ったりしてます。





暑いって言われて半袖にパーカージャケットみたいなので出勤したからでしょうか…



咳も出てきたので風邪ですかね滝汗








外が暑いって言われても、まだ私は内勤なので関係なかったです笑




エアコン直下でブルブル凍えるだけでした。あほ。






こういう気温の変化で体調崩さないようにって気をつけてたはずなのになあ~どんまい!











ゴールデンウィーク中間は映画映画BBQでした!!お願い






まずシビルウォー!
スティーブの信念もトニーの気持ちも分かるから見ててつらかったえーん



新登場のスパイディー坊やとスタークさんの関係が深まってくといいなあ










あとコナン!!!


コナンは冒頭ですごい心を掴んでいきましたーー

いやーーーかっけーな。お願いラブお願いラブ






映画ってほんと何でもあり爆発しまくりじゃないですかいつも。


だから子どもが「怖かったー」って言ってて確かになっと思いました。
子どもには怖いわな。




簡単に死なない一般人強すぎだし。笑





次作は平次かなラブ
私の好きなラブたのしみ~






あーーーーめっちゃネタバレしたいいいいいいいいい


やめとくううううううううう!













BBQは友人宅の庭を借りてやりました!


お肉屋さん、魚屋さんでいいものを選りすぐり炭火で頂くなんて贅沢や~



いい天気でBBQ日和でした!





{4B7D1194-6B1E-426C-B3C2-1058D8A37332}

{C4D5A367-5E47-4F8C-A280-033E1F659344}
必殺仕事人てきな



{26D187B4-A4FF-4F14-846D-E605C28099CE}
端っこのはチーズフォンデュ!お願い





{0DED5C38-903F-46E8-8D3C-A998B9C0E3B6}

{4563B03B-C351-4DD4-857E-22ABA43523C0}








寄ったお肉屋さんがお店大賞とかいうの受賞してたらしく、和牛の焼肉用とかトントロとか最高でしたおねがい




またやりたいな~








治療前振りのお酒ものみました生ビール




半年以上ぶり。




7時間くらいの時間でサワー缶2本です。笑




もともとあんまり飲めるほうでもないので、いいリハビリでした口笛






あとはズートピア見れれば完璧だなっチューリップ


でも風邪気味だし調子見つつ7.8日休みますかね~







明日出勤ぴえーーーーーーー