2016.4.18 復帰1日目 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




なんだかんだフルタイム勤務しました。



原チャが寿命を迎えたのでバスになり、さらに座らないと不安なので始発駅まで行くためその分も早めに。





朝早い~~

原チャ買ったら少しは余裕出るなあ
お金に余裕がなくなるけどゲロー






1時間半くらい電車に揺られるけど、乗り換えなしで座ってれば一本で着くのはありがたいな。










でも、帰りの電車はさすがに座れなくて早く帰りたいのもあって立ってました。



つらかった…


貧血気味だし足が棒だしチーン



ちょっと明日相談してみよう…
































そしてちょっと気まずい抗がん剤治療と下のはなしについて↓











抗がん剤治療で生理不順になるとは聞いていました。


その通り生理不順になりました。

経血も少なかったです。


(食欲なくて食べてなかったのもあるかも)




あと、おりものの匂いが気になるようにもなりました。

匂いだけじゃなくて量も増えてたと思う。




子宮頸がん検診で何の異常もなかったし、その先生に年とっていくと云々って言われたのでそんなもんか、と思ってました。


が!ニコ







治療が終わると生理不順は治り、量も増え、
逆におりものはほとんどなく匂いも気にならなくなりました。






終わってみてから思う、もしかして?でした。グラサン




ちょっと赤裸々だからサングラスつけるグラサングラサングラサン





抗がん剤とおりものについてなんて言ってなかったし私もつながりもしなかったからなあ、








とりあえず疲れたからもうね~よう!




おやすみすー






{3B499C0B-C992-44CC-95D6-650D9F8476F2}