2015.12.27 お早いお目覚めで。 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病





外はまだまっくらだ~




クリスマスも終わり、飾りも輪宝飾り等に付け替えました口笛






クリスマスはお母さんとケンタッキーでおうちクリスマス!



その前のお母さんの誕生日にはカニ鍋しましたお願い



1904のモンブランタルトも無事届いてよかった~


そして栗!栗栗!!!で美味しかったラブ



発送の連絡とかなくて不安だったけど、まあ味が良かったからまた利用したいなラブ





{6BF1B9EC-14BD-42AD-ABDC-604029AA866A:01}







ちゃんちゃんこ仕様のぬいぐるみくま



数年前にあげた誕生日くまさんにちゃんちゃんこを着せてあげました爆笑



ミシン壊れてるの忘れてて手縫いで頑張りました…



{268D16B0-9D42-4987-9085-D38640E7D46A:01}




大変だったけど可愛いって喜んでもらえて良かった照れ







髪の毛はトレンディエンジェルの斉藤さんに近くなってきましたショボーン



頭が冷える~笑




加湿器もつけて、ウィルスに負けないように年末をすごします!







起きてお餅でも食べるかなもぐもぐ