2015.8.30 早めの退院 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病



明日、採血の結果が良ければ、月曜日の午後に早めの退院ができるそうです。


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪





いい病院で、施設もしっかりしてるとは思いますが、やっぱり軟禁されてるような気がしてなりませんでした笑












食欲はほんとに全くなく、一気に3kg落ちてしまいました真顔




決まった時間に、さぁ食べろ!!ってされるのは相変わらず苦痛で、

おかーさんから貰った梨を食べたり、ゼリーを食べたりしています。




お粥だったら、スープだったら、うどんだったら食べられるかもなあと思っても、そうなかなか融通利かないのが病院ですからねショボーン




























抗がん剤の副作用である吐き気は、吐き気止めで抑えられてるので、入院を長引かせるような心配事はないとのことです。



ただやっぱりモヤモヤする気持ち悪さはありますね傘






点滴したところだったり、腫れのひどいところがたまーにビキビキッ雷と響いたり。




血圧低くて立つのも一苦労だったり。









パソコン持ってきて、雑誌もテレビも暇つぶしグッズには事欠かないのに、気力がなくてぼーっとしておりますもやもや






動いた方がいいのかなあ?


動きたくないなあ

















とにかく、食欲を思い出したいのが切なる願いですんえーん




















親戚がお見舞い来てくれて、
コロは病院行けないけど応援してるよ、と送られてきました犬かわいい


{6405D9E7-1304-451F-9CE7-AC0C4F7415C9:01}