2015.8.27 化学療法2日目 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病





今日で化学療法2日目です。

心配だった吐き気はなく、良好ですお願い

でも点滴での腕の痛み、指の動かしづらさ、モヤモヤするような気持ち悪さはありました。


でもあったかいタオルを腕に巻いて、血管を広げてもらい緩和しました!




器官の周りにもできてた腫れのせいで咳がひどかったけど、咳が全然なくなり、
薬ってすごいなーと驚いていますチュー










点滴

ドキソルビシン
ブレオ
エクザール
ダカルバジン
吐き気止め↓
カイトリル
デカドロン




錠剤

ネキシウムカプセル 胃腸薬
バクタ配合錠 炎症予防
アロシトール錠 尿酸抑制
メジコン錠 咳止め
イメンドカプセル 吐き気止め









お見舞いでお花もらえるかなラブチューリップ

って期待してましたが、感染予防のためにお花は全面禁止らしくちょっとしょんぼりしておりますショボーン
仕方ないですね。









完食できてないのに、動いてないから?点滴分で?体重が増えております。謎











病院での早起きは、0655を見るのが日課!
ねこバージョンがすき!

{70BC3393-9E44-4B15-9963-9D689C26EEF5:01}