2015.7.31 悪性リンパ腫が確定しました。 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




どうも、血液がんの24歳です。



今日の夕方、病院から電話があり、悪性リンパ腫だと告げられました。



型についてとうは診察の時に話すと。



生検をとってからずっと痛くて痛くて
薬を飲まないと37.5度前後がずっと出てて。



{38773BC5-38A9-46C1-ACFF-2FA8627C37AF:01}








痛い







局所麻酔だから引っ張られたりされるのがわかって本当に気持ち悪かった



深いなあっていう先生の呟きも聞こえて、そのたびに抉られて。






切るためになにかを引っ張り出して、ひも?で結んで、ザシュッと切られて


どんどん開けられて





そのたびに痛くて麻酔追加されて
ぼーっとする薬?も追加されて





もう全身にしてほしかった





何もかもに時間がかかってる気がしてならない

この病院。





結果が出たので、紹介状持って血液内科があるところへ移ろうと思います。
















何かをしている間は良いのだけれど、

とてもじゃないけどめげます







治るんですか?


再発するんですか?





調べことすら怖いです





7日に結果が出るとのことだったから予約したけど、もう出たし明日先生いるし、親と病院へ行きます




早く治療を始めたい


















花火大会友達と行って、解熱剤も飲んでたのに
暑さか人混みが疲れか浴衣かでやられて
38度を越す熱が出ました。



もうそんなに体力ないんですか?わたし