こんにちは🌞こんばんは🌝

どなたか、このブログを読んでくださった方


今日は雨のせいか?台風が近づいてきているからか

体がだるくて、しんどかったので在宅にしました😪


金曜日に在宅をしていたので、PCを持って帰ってきていたんですね〜ナイス私👍

頑張りすぎないのがこれポイントですよね、、


にしても、やっぱり頭が痛い。

ので早めに終わり、温冷浴をしました。

血流の流れがわるうてわるうてしゃあないので、

私のボディったらだらしないので。ガハハ🤣


そして、気分を上げるためにスペシャルスキンケアをしました🎶スキンケアが大好きなのです。


今日はドクターエルシアのモデリングを使いました。


2週間に一度くらいします。

肌は驚くほどフラットになり、赤みは引くし

ひんやりして気持ち良いし、最高なんです。


ドクターエルシアのトナーとクリームは安定にお肌がほんっとうに大好きで、特にトナーは塗った30秒後には二度見をしてしまう。くらい気にいっています👶🏻✨


ストックがないと不安で使えませんので、ストックしてあります😇