父が多系統萎縮症と診断されてから1年4か月が経ちました。

毎日父を見ていて進行していくのがわかります。

今月になり、瞼の力が少しゆるんで熱が出ている時のような二重になっています。

(元々はっきりとした二重)

 

2回指導を受けただけの言語療法士さんのおかげか

ろれつは前より回らなくなってますが、聞き取りはし易いです。

 

極端に食事の量が減り、痩せ始めていましたが

11月に服用を始めたパロキセチン錠10㎎💊が身体に合い、

食事の量が戻るというか前より増えてきています。

おかげで痩せるのも止まり、体重も増えました。

昨日は昼食にウーバーイーツしたハンバーガーを1個半食べ🍔

さらにスタバのチーズケーキも完食して🍰 何ならコーヒーも飲んで☕

夕食時にはビールも飲みました。🍺

飲酒はともかく・・・すごいよ~!!✨✨

多系統萎縮症は進行するしかないと思っていたので

食事の量が復活&回復したのはとても嬉しいです。

 

頻尿の薬を飲んでは副作用に苦しみ、

多系統萎縮症向き?の薬もなかなか合わず、診断から1年4ヶ月が過ぎましたが、

ここに来て身体が回復に向かえる薬に出会えたのは、ほっとしています。

 

パロキセチン錠10㎎ に出会えなかったら

瘦せ衰えていく未来しか見えなかったので、本当に助けられました。

合う薬に出会えて良かったです。

 

次は便秘の解消マッサージもしようかな😊