寝る前に今日も動画、画像漁り〜🏄


















腹筋チラ見せ、登場からのヒョンリクスとか、ピリちゃんの腕筋💪とか

昨日の🫧でShow me your abs tomorrow.てお願いきいてくれた?もしかして。



なんかかわいいのやらありがたいのいーっぱい!


❤️はい!好きなだけ撮りなさい📱あたい、かわいいでしょー💕のピリちゃん

🩵リノさんに勝手に腹筋見せられるの刑のピリちゃん。リノさんないっすうー!!ほんとにほんとにありがとう😭


 

 


💙スンちゃんに群衆にポガリを投げ込まれて、立ち尽くすピリちゃん🤣
またどこかでやり返すかしらw


 

 


❤️好きなだけお触り〜!高速ハイタッチピリちゃん


 

 




あとこれは、ピリちゃんのソロを和訳してくれてる方がいましたのでお借りします。
うーん、なんだか切ない。これをピリちゃん自身が書いたのかなと思うと少し苦しくなるような、、
美女と野獣からのインスピレーションだけど歌詞がとても具体的で自分と重ね合わせてるのかなー?
暗闇で歌ってるときの憂いに満ちたピリちゃんにキュンキュンしちゃうなあー。


 

 


 

 


なんだかもう慣れてしまったけど、こんなフツーにライブ動画を見れてるのが信じられない。
Jではありえなかったなあー。ある意味閉ざされていたわ。ワシもこんな世界があることを知らなかった。うん、色々良かったと思う!


毎日寝る前に動画見てスマホいじってるから眠れなくなる〜
スキズが寝かせてくれないわ〜。

でも寝なきゃ!
水曜日は台風きますね。関東はどうなのか、、影響はあるかなあ?
今んとこお客さんキャンセル入ってないので出勤せねばですが。
できれば臨時休業したいよー

とりあえずねまぷ。

おやすんみん

色々お借りしました。ありがとうございます。