こんばんは〜
何だか今日も色々ありすぎー。

てゆか全然ついていけてないw

えーと、まず、JJAMのMV、ダンプラ、
あとショート動画もあった!






ショート動画は、各ラチャのビハインド的なやつかしら?

なんか色々よさめなところを集めてみました。

ヒョンリクスが柔軟してたり
青💙ピリちゃん似合う〜








マンネズ2人ともきゃわカッコ良い!!
スンちゃんのキョロンおめめかわいい💚
イエナなんだかとてもかっこ良いぞー💪が筋肉🍞だわ




3ラチャはクールな感じ。
大人っぽくてかっこよ!!




あと、この前のアイドル人間劇場のビハインドが出てたよー


それ見ててみつけたんだけど、ピリちゃんがリノさんの足をモミモミしてましたw
靴下触るの好きなんかな?
なんかかわいい❤️

インストでやってたやつや









これ、女の子やん🤣

 

 



あと、ミペンの画像漁りしてました。


ピリちゃん美しすぎるよ💙なんかとても、、ヨジャ感❤️










ピリちゃんて、基本的に中性的なんですけど、その中でも男っぽい時と、思いっきりヨジャの時ありませんか?



どちらもいいし、二度おいしい😋


わたし、歴代担当(古いJヲタの呼び方)全員女顔。


エイトの大倉くん、KAT-TUNの上田くん、キスマイの玉森君、7men侍の嶺亜君、



俳優なら横浜流星




そしてピリちゃん。






女の子顔、どちらかというと猫系が好き。

イケメンでも男顔はあまり好みじゃないんです。


人中短めでエラが張ってない顔で、目がキラキラしてる女の子顔の王子様系がいい。なんちゅう、限定的な偏った好みなんだw


まあ、どーでもよい話。


なんか、こーいうめっちゃ距離近いイベント羨ましいけど、ここまで近づいたら全てが終わってしまうような気がするんです。


と、言いつつハイタ会は行ったがw


これも、JとKの大きな差だなー。
Jはここまでの接触系イベントって、ほとんどなくて、デビューの時か、周年の時くらいなものしかない。


でも、ライブだと狭いハコなら客席降りとかあって触れることもある。


でも、けーぽはカムバの時とか、リリイベとかありますよね。
スーパースターなのに、こんな近くで見れたり触れ合えたりするの単純にスゴイと思うし、


こうやって、売れてもこういう場をなくさないで大切にしてきてるから、いつまでも新鮮さを保てるのかななんて思ったりします。


スキズは、その気持ちをずっと忘れないだろうし、その未来が見えますよねー。きっと30になってもずっときゃぴきゃぴしてそう。

この先も長く見ていたいなー。


あー、きょうも盛りだくさん。
そろそろついていけなくなってきたぞw

明日は朝一ご新規のお客様なので早寝しないと!


ではまたー

おやすんみん🫧🫧