こんばんはー。
暑い〜。でもなんか最近この暑さに慣れてきた気がする。

水分、塩分、糖分も大事。体の中を保水してくれますよー。
実は、カラーにも砂糖入れたりします。
保水してくれて頭皮に沁みにくくなるの。


まだまだ現場もあるし、仕事も忙しいから体調崩さないようにせねばです!


スキズはシカゴへ旅立ちましたねー照れ

ほんと忙しいなあー。でもみんな少しは休めたのかな?
何となくスッキリ爽やかなお顔✨




Tommyのお洋服もみんなかっこいいし、爽やか〜💙

ヒョンリクスの🩵もあったし
ほんとに綺麗で大変お美しいでございます。
ありがてえ〜。
スキズにハマり始めた時に、過去の動画とかめっちゃ漁るじゃないですかー。

公式のはもちろん全部見たけど、STAYの人が作った色んなケミまとめみたいのたくさん出てきてそれも見てましたー。


んで、ヒョンリクス見つけて、衝撃受けたんですよねー。

こんな美しい2人の尊い関係性に、わあー、なんかいいなあ、素敵だなあって、素直に感動したんですわ。


スキズって他のケミもそうですけど、メンバー同士がみんなお互い大好きで、リスペクトしあってて。


たまにいちゃついてたりして、それもまた萌えで。

最近、あらゆるところでヒョンリクス見れて嬉しい☺️
これからもずっと自然な形で一緒にいられたらいいですよねー💙❤️


今日これも出てましたね!!



まだ字幕なかったけど、ピリちゃん、手話?勉強してたのかな。
STAYって調べてたみたい。





にしても、なんでこんな毎日かわいいし、キレイなんやろ。
この人はちょっと油断してブサイクになる瞬間とかないよね、きっとw


でも、前のあのゲイの方たちの番組で、ピリちゃん姉妹には全然カッコよくないって言われるとかゆーてましたよね。
家族だとそんな感覚なのかしらw


もし、自分のお兄ちゃんとか弟がピリちゃんみたいな子だったら、ワシは間違いなく勝手に履歴書を芸能事務所に送りつけるわw


また変な妄想劇場してしまった!

明日も仕事〜。寝なければ。

とおもたら、これもアップされとるやないかい!!



ミラノの時のだって。明日見まーす♪
楽しみだー。でも全然追いつけないw
どないやねん〜


とりあえずおやすんみんなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ