おはようございます!!

いよいよカムバの日が来ましたね(╹◡╹)

収録はもう始まっているようですねえー。
韓国の音楽番組って大変そうですね。

すごく早朝から色々あって、生放送の時間まで。

今回初めてのカムバ体験なのですが、ファンにとってもメンバーにとっても、とんでもなく大きなことなんだなって改めて思います。


今度新曲出まーす、テレビ出ますよー、
ライブしますよー、みたいなものではないなと。


でもこうやって、毎年なのか、年に2回くらいなのか、この時期がやってくることで
常に新鮮さがあるって素敵だなあーと思います✨✨


introも見ました!!



なんかすごく感動したし、安心して応援できる幸せを噛み締めました。

韓国では当たり前なのかもしれないけど、
再契約をいち早くファンに知らせてくれるとか、正直驚きました。


私はこのブログでも紹介してますが、ずっとジャニヲタしてます。今現在も推しがいます。
去年一年、事務所のゴタゴタで、自分の推したちはどうなってしまうんだろう?とか、このまま埋もれて潰されてしまうのか?とか考えてずっと不安な日々でした。


まだデビューしてない若い子たちにとって、一年も活動が止まってしまうってとんでもなくでかいことであって。
でも、目の前のことから目を逸らすこともできずで。

おまけにそれに対して事務所は充分な対応ができていたかといえば、そうではなくて。

推しがブログで不安を口にすることもありました。

なんでこんなことに、、正直そう思ってました。


だからというわけではないですが、
ここまでしっかりと、ファンに不安を与えることなく、決意や意思を示してくれることに驚いたし、感動、感激しました。


きっと、jypがすごくクリーンな会社で、しっかりしてるんだろうなと。

安心して推せる、応援できることがこんなに幸せなことかと、改めて嬉しかった。


メンバーお互いが信頼しあって、リスペクトしあってる、
そして同じ目標に向かって、同じ意思で、今まで歩んできて、これからも一緒に行くよって感じで

このintroだけでも、ドキュメンタリー映画作れるよなぐらいのレベルで感動しました。


みんなの言葉がほんとにステキ✨

























全てが愛に溢れてるし、尊い。

ミューバン、リアタイできるのかなーと思い調べてみたけど、VPN手続きしないとならんのかー。

アマプラでも見れそうなので見てみよう。

皆さんはどうしてるんだろか?


あ、カムバのお祝いにうちのポガリちゃんたちとケーキ食べました🍰



このケース、この前seriaで見つけたんだけど、ぴったりサイズだった!



早く、パフォーマンスしてる姿を見たいなあ〜
楽しみ楽しみ😊

⭐️追記
ミューバン、アマプラではリアタイできないみたいでしたー。残念だ〜