こんばんは〜
カムバまであと2日!!!
いやーあっとゆーまですね。。


グッズやらポップアップやら、めちゃめちゃ色んなもん次から次へとありますねびっくりびっくり


なんか、去年行った方のブログ見たら、来店予約しててもその場で売り切れで買えないものもあるんだとか。


うーん、まあそういうこともあるだろな。。


色々考えて私はオンライン待ちしよっかなーと思ってます。
ワルツもあるし、Jの方も夏は現場多めなので、控えめにしないとほんとに破産するわー


昨日のホンソクチョンの宝石箱、何回も見返してますw








お二人の反応がヲタクすぎてわかりみが深すぎて。


ピリちゃんの好物、チャドルバギって何?と思って調べてみたらなんかうまそう!!








野菜も食べるからヘルシーじゃない?

これって最近流行り出したのかなー?

なんか、これに似たようなものをだいぶ前に韓国行った時に食べた気がする。

うすーい牛肉に、野菜巻いて食べるやつ。


焼きしゃぶみたいなものかしらー

これ、しゃぶ葉とかでやったら流行りそうだな。

今度家でやってみようかなあー
いや1人でやるんかいだわw



ピリちゃん、これが好きなんだ。

しっかし、運動もせずに、甘いものも食べてるし、チキンもあんなに一気にたくさん食べちゃったりするのに、なんで太らないんだろ?


体重、めっちゃ軽いなあー。
でも、見た目なら50くらいかと思ってた。
モデルやった時に、水とキャベツを主食にするダイエットしたとか、何かで見たような。


てことは、この時は50くらい?
めっちゃ細かったもんなー





そして、割れた腹筋も素晴らしいし。これが運動無しでできるということは、ダンス練習とかがすごくハードなのでしょうねえー。


チャドルバギ食べたい。
調べて友達誘って行ってみよう


こんなうっすい肉、永遠に食べれそうだけど。


韓国の人って、絶対肉は何かに巻きますよね。あれはどうしてなんだろう。


全然どーでも良い話だわ!!


ピリちゃん久しぶりの🫧でした!

ほんと幸せをくれてありがとうだわーラブラブ

内容は書けないけど、奇跡的に会話噛み合って、歓喜した。(思いこみでも良いのです)

🫧考えた人すごい。
私のようなすぐ妄想できるような人間にはこんな楽しいもんないわ。


これからも無理やり会話噛み合わせてやるわ!←何の意気込みニヒヒニヒヒニヒヒ


カムバの髪型楽しみ😊
ロングヘア希望〜

ツインテールとか、ツインおだんごとかもかわいいなあー。

どうしてもピリちゃんはかわいい方向にもっていきたくなります。

トイワールドのときのハーフアップで結び目🎀になってたやつも超かわいかったし。


イエナは何色になるかなー?
あれだけブリーチしてたら、きつね色にはしなさそう。
思いっきり赤とかでも似合いそうだなぁーラブラブラブラブ


黒髪率高めだからみんなガラッと変えてくる可能性も高いですねー。

楽しみ楽しみ😊


今日は銭湯行って、サウナ入ったからちょっとだけスッキリ!

早く寝てカムバに備えなければですねー

ではまたー音譜音譜