まだ頭痛とれなーい!!梅雨ほんとしんどいです、、


憂鬱だけど、怒涛の供給は続いてます!!
ピリちゃんがワシを癒してくれます✨


いや、この番組!!
面白いし、なんてヲタクに寄り添った番組なの?!




この司会のゲイのお二人が、ヲタクが聞きたいこととか、求めてること全部やってくれて感動。



にしてもさ、ピリちゃんてほんとに美しすぎる😱

この全身白の衣装に負けないくらいの自家発光具合なんよ。
まじで神様レベルだと改めて思いましたわ。






女優ライトとか、レフ板とかいらないんじゃないの?くらい、自ら発光してるんだよな✨


全身白ってこういう人が似合うんだの良い例。


このお二人がふざけてるのかと思いきや、ピリちゃんの、人間的な核の部分とかをしっかり分析してて面白かった。


ピリちゃんの礼儀正しさは、おじいちゃんおばあちゃんとの交流があったこと、ヨンボクの名前のこととか、

だからファンに対してもきちんとしてるし、優しいんだねーみたいな話。


そーなのよ!てうなずきながら見ちゃいました。


ハイタッチ会の時も感じたんだけど、ほんの一瞬の時間なのに、きちんと目を合わせて最高の笑顔で見てくれて、


あーこの人はすべての人類に優しいんだろうなあーて。
そして、たった数秒でも、ファンの人にとっては一生残る宝物になるってわかってるんだろうなあーって感じたんですよ。



私、他界隈でも出待ちとか行ったことありますけどあんなしっかり目を合わせてくれた人っていなかったと思う。


こういうルーツがあるから、こんなに優しい人になったんだろうなあーと納得できました。


あと、これ!体重公開。
57キロ?!!!やっぱりほっそ!!!
ほんと無駄な肉全然ないもんなー。






あと、この顔にカメラでよるやつ。
こんなんヲタクめっちゃ見たいやつやん!
なんていい番組なのよー








わーん😭かわいいかわいいかわいい💕しんどい


ほんと、上から見てもー下から見てもー
横からみてもーいいおんなあーですよw


司会の人も、ヨジャより綺麗ってゆーてましたね爆笑


いいなあー、こんな近くで5分くらいでいいから(長い)ガン見したい真顔真顔真顔真顔
そばかす見たい、まつ毛見たい、毛穴見たい、二重幅見たい、髪の毛触りたい、鼻先に触りたい、喉仏に触りたい、←こらこらニヤニヤ



まつ毛も長いのよね〜
これはつけま?エクステ?







こんな美しい人そういない。
てか、ピリちゃん好きになってからこの言葉何回ゆーたからわからんびっくり










世界で一番美しい顔とかのランキング1位じゃないの?


靴紐のthank youのくだり、
あと、サイン会でSTAYにそばかす見せてfor youってゆーたくだりとか


お母さんに似てて美人とか

司会者の人マッサージしたり。
ワシもしてほしいよー!更年期で頭痛がひどいのー、気圧で具合悪くなるのー、
ピリちゃん助けてよう〜
なんてゆーたら、ほんとに、おーいいですよーってゴリゴリやってくれそうw





最後は、お二人と143踊ったり、





なんかほんと盛りだくさん、ヲタクの欲しいもの分かりすぎてる内容。


なんて良い番組なの!!!!!
ゲイの方が司会ってゆーのもいいな。
なんかファン目線に近いというか。


色々笑ったし、ピリちゃん綺麗すぎるし
あー、最高の癒しだわあーちゅーちゅーちゅー


なんやかんやでもうすぐカムバだ!!


なんか全然ついていけてません。
情報過多すぎて。


zooバージョン!!かわいい😍




あー、頭痛い😓
とりあえず寝ます〜

おやすんみんなさい。