こんばんはー。
毎日毎日スキズ漬けになっておりますー。


よくみてるSTAYのティックトッカーさんが、こんなお知らせをしていたので共有します!

初心者には全然よくわからないのですが、
Xのアカウントある方は簡単に投票できるみたいです。


ダックアドというアカウントのこのポストのところで投票すると、カムバの時の大きな後押しになると、この方がおっしゃってましたー!

投票締め切りまで3時間くらいみたいなので、まだの方はぜひとのことです!!


私はフォロワーさん少ないのでぜひ広めてもらえたらーと思いまして。




https://x.com/duckad2020/status/1809968212219764845?s=46&t=ysLnZsLS5Zhmuz0MsHuoRw

 

 







あと、こちらはアップルミュージックのラジオの翻訳をつけてくれてました!
何となく内容と、紹介された曲を載せてくれています♪
ありがたやー。
こんな話をしていたのですねー( ^ω^ )
なんかまたゲームの話してる?w


日本のアーティストの曲も紹介されてました!



あとこれはさっき見かけたやつー。
ピリちゃん美しい😍😍
ニコニコかわいいです。蚊のマネしてましたw



https://x.com/StrayKidsGlobal/status/1811309056889418231

 

 

なんだか、情報過多で頭がついていかない、、😭😭

あと、TikTokうまく貼れない!
むずいー。

明日は休みなので色々やらなければ〜

色々お借りしました。

でわまた!