まっしゅあっぷびでお?



こんなのまであるの?!!

ほんと、前の記事でも書いたけどカムバってすごいんすね、、

こんな毎日毎日供給があって、ついていくのが精一杯だけど楽しい╰(*´︶`*)╯♡


これはアルバムの曲を全部少しずつつなげたものって感じですか?
それを一つのMVにしてるの?


こんな素敵なものを、あの忙しいなかずっと準備してくれたんだって思ったら泣けてきます😭


CD出荷されるまでが料理で表現されてて、

みんなかっこいいし、美しいしなんだけど




















いや、ハンバーガーの最後の仕上げクセ強すぎてw




1番最後、女の子がCD開いたら、中から妖精ヨンボガ登場👼👼👼






何この小さいピリちゃん!!💙💙💙


うちの店の妖精よんぼくかとおもたわw






なんか、南くんの恋人思い出した。
あれって、女の子が小さいんだっけ?

ピリちゃん妖精化をスポしたわしwww

可愛すぎて1人でふわっ!!!!!て叫んでしもたやないかいw


本当、カムバまで生きられるんか、わし。


今まで知らなかった世界、交わることがないと思ってた世界。
その壁ぶち壊してきてくれたスキズ。

ほんとに出会ってくれてありがとう😊

今ワシはとても幸せです✨✨


ピリちゃんから🫧だ。
みてきまーす。

おやすんみん。