こ、これは、、
やばすぎてシにました

https://x.com/stray_kids/status/1810675336490918189?s=46&t=ysLnZsLS5Zhmuz0MsHuoRw

 

 


いや、みんなとんでもなくかっこいいんだけどさ、、


ピリちゃんよ!!!!
え?!ほっそ!!!
そして、なぜかくびれてる






これが骨格ウェーブのなせる技なのか、やっぱり想像の5億倍くらいの衝撃をワシに毎回与えてきますわゲローゲローニヤニヤニヤニヤ


毎日毎日、色んなピリちゃんを見て、その度にぐわー!って取り乱しての繰り返しで


カムバの頃、きっと私はぶっ倒れて墓をたててるでしょうw


こちら側が持ちませんよ、ピリ子さん、、
もう勘弁してください
いや、でももっとくださいニヤニヤニヤニヤ笑笑

なんか、書きながらあたまおかしくなってます


んで、気になったのが髪色。
この雰囲気こそ、ブルベだろ!ということでスノウのアプリでシルバーヘアにしてみた。うん、こっちも良いわ💙





でも、このブロンドもいい。
結果どちらでも良い。てゆか、それよりもお腹が、、気になりすぎます




このアプリ、黒髪だと反応しなくて変えられなかったー。


イエナだけできたからやってみた。
このレッドブラウンが1番かわいかったー!
アイス食べててかわいい❤️なんかホラ貝に見えるw





あと、ヒョンジンくん銀歯!!!
ええー!銀歯?!!!なんか銀歯すらとんでもなくオシャレに見えるのなんで?
はい、それはとんでもなくイケメンだからです。(当たり前)




そしてそしてー
1番衝撃だったビジュが、スンちゃん!!
いや、肌綺麗すぎるし、三白眼だし、
このヘアスタイルよ!
もみあげの生え際まで美しすぎるだろ。



なんか、スタイリストさんすごくないですか?
センス良すぎて。
ピリちゃんのウエスト見せていただき誠にありがとうございました酔っ払い酔っ払い
ただで見せていただいてよろしいのでしょうか?と思いましたわニヒヒ



はあー、また眠れなくなるやないかい!
と言いつつもピリちゃんのASMRきくと安心してすぐ眠りにつきますよーw


またもや夜中にわーきゃーゆーてすみませんでしたー。

お読みいただきありがとうございました。


おやすみなさい