こんばんは〜
暑い暑い暑い🥵🥵

油断してたら昨日軽い熱中症ぽくなりましたー。なんか知らんけどぐるぐる目眩がして。


昼間少し外歩いたからかなあー?
その時大丈夫でも、ババアは何でも後から時間差できますねー。


経口補水液飲んだら治りました。
気をつけなければ!!


さてさて、かわいい子たちやっとうちに来ましたよー🐥🐥🐥


妹がジニペンなのでジニレットは明日北海道へ旅立ちます✈️
待っててねー╰(*´︶`*)╯♡


その前にたくさん遊びましょうねえー♪


みんなで記念撮影📷
















あーかわいい💙


この画像を妹に送ったら、「なつこさん何してんねんw」と言われ、ワシ「だってかわいいんだものー」
まじであほだわニヤニヤ


実は、ぬいを買ったのは初めて!
新米なので持ってなくて。公式から出るの待ってましたー。

オリジナルのポガリちゃんはハイタッチ券を譲ってくれた方がおまけでつけてくれたもので、


たくさん色んなところに連れていってもらってたのでしょうね。
うちに来た時、若干唐揚げの香りがしましたのですぐにお風呂に入れましたw


最近ポガリちゃん、みんなに唐揚げ〜てよく言われてますねw🍗



乾くの2日くらいかかったわ🐥🐥


私、グッズというものにあまり執着のない人間なんですよ。

Jヲタクの初期の頃はツアーの時とか、全買いしたりしてたけど、ふと我に返った時
この大量のうちわどないすんねんとなった記憶がありましてね。


なので、厳選して本当に欲しいものだけ買おう、そんな考えです。


でも、このzooは可愛すぎてメンバー全員分欲しくなりました╰(*´︶`*)╯

次のチャンスがあったら全買いして、色んなケミで写真とろうー♪なんて考えてます🩵


そいや、新曲!!
早くフル見たい!



最初のピリちゃんの声ですよ!!!
このエンジェルボイス👼



ピリちゃん、低音はもちろんいいのだけど、この地声の美しさよ!
天使は声まで透き通ってるんだなあー✨


DEEP end聴いた時、え?これ全部同じ人の声?ってびっくりして、ほんとピリちゃんて100人いるよね?て思いましたもの。


音域すごいし、声がやっぱり独特なんですよね。だれとも似てないんだよなあー。

はあー、ずっと聴いていたい、耳が幸せって思います💙


私、寝つきがあまりいい方ではなくて
いつもギャバのサプリと、アロマをたいて、更にピリちゃんのASMRを流しっぱなしにして寝てるんですよー








それ、やるようになってから、睡眠の質良くなりました。


まあ、1番はしっかり食べて、体動かしてある程度疲れてると良いんですけどね。


ほんとピリちゃん、私の生活をあらゆる場面で支えてくれてます!


今日も感謝╰(*´︶`*)╯♡

明日も一日頑張ろー

おやすみなさいー